02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

いろいろスタイ♪ part2

2014/03/31
この週末は、動物園に行って来ました。

ちょうど、新しい しまじろう が届きまして、
動物のウンチを観察する教材が入っていました。


携帯できる動物のウンチ図鑑を持って、いざ、動物園へ!


のつもりが、ゾウやシマウマなど、遠くから眺めるだけの大きな動物にはほとんど興味ナシ。
遠すぎて、ウンチも良く見えないし (-"-)


動物園01

近くで見て、触れ合える小動物に興味津々。

やっぱり、サファリパークやゾウの国みたいな迫力ある動物園を
先に経験しちゃうと、普通の動物園では物足りないみたい




動物園03

モルモットとハツカネズミの触れ合い体験♪
息子はこう言うのが好きみたいです (^^ゞ



動物園02

遊園地も併設されていたので、いくつか乗り物にも乗って。

なんか、本来の目的とは大きくかけ離れてしまったけど、楽しめたようです。



それにしても、ひどい渋滞で、距離的に40~50分で着くハズのところが
行き2時間、帰り1時間半もかかったという・・・(〃´o`)=3

すごい遠くに出掛けたみたいで疲れ果てました。



*****



Avanceさんから追加のリクエストをいただきまして、
またスタイを6点ほど作りました。


スタイ02

まずは男の子チーム。

男の子のは生地在庫もたくさんあるし、
作り慣れているせいもあって、サクッとできました (*^^)v



スタイ03

リバーシブルではないけど、裏側。



スタイ01

そして女の子チーム。

女の子のは、いつも悩みます。。。



スタイ04

こちらもリバーシブルではないけど、裏側。



スタイ05

全員集合~♪♪


前回納品した分は、売れ行き順調のようです。
今回のはどうだろうなぁ (^^)





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




07:50 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »