07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋冬ベビーケープ♪これで最後!!

2010/10/20
衝動買いしたフリースを使って、男の子と女の子、1点ずつ。
飽きた、飽きたと思いながら作っていたら、急にペースダウン

まず男の子。

ベビーケープ01
                                         <SIZE 80-90>

アイボリーとグレーと赤のチェック。

なかなか男の子らしくって、GOOD


次、女の子。

ベビーケープ02
                                         <SIZE 80-90>

黒にリボン。
女の子に初☆黒プードルファー使いです。

この柄、ネットショップだと絶対に選ばないであろう柄。
画面で見るのと、実物を見るのとの違いなのかな。
実物に一目ぼれ・・・でした

とりあえず、ベビーケープはこれで終わり。



それにしても、ボタン、ボタン、ボタン。
在庫が一気になくなりました。

10mm前後の小さなボタンは、まだまだい~っぱいあるけれど、
ケープに付けられるような少し大きめボタンは在庫切れ。

1個とか2個とか中途半端に残っていて、3個揃っているのは後わずか。
この中途半端に残ったボタン、使い道を考えなければ・・・なのです。

でもって、ボタン注文しようと、いろいろネット徘徊したけれど、
結局、決まらず。

ボタン選びって、生地選ぶのと違って難しい
生地だと、気に入ったものを注文すればいいけれど、ボタンは、なかなか・・・。

かわいいと思ったのはあったけど、果たして、コレ、私の作る服に合うのか・・・?
とか、いろいろ考えてしまって・・・。

私の場合、ボタンこそ、実物を見て買った方がいいのかもしれません。





いつも応援ありがとうございます
ベビーケープ、お疲れ様のポチ、お願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





22:17 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいぃです♪
またまた、おじゃましました(*^^*)
黒リボンかわいいです♪

プードルファーがすごいいい感じです!
ポチです☆
>>foo_36さん
ポチ、ありがとうございます♪

黒リボン、なかなかいいでしょ(*^。^*)
黒プードル、縫うの大変でした(>_<)
どこ縫ってるか見えづらくって・・・。
でも、出来上がった後の達成感、たまらないです(*^_^*)

管理者のみに表示