10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プレゼントに…コースター

2010/10/30
コースター01

プレゼント・・・と言えるほど、たいした物ではないれど
生地をもらったお礼も含めて、作ってみました

いたってシンプルなデザイン。
本当はこの生地で作ったトートバッグと同じデザインにしたかったのですが・・・。

試作品を1枚作ってみると。。。
縫い代の厚み+レースの厚みで、かなりの段差が・・・。

コップを置いてみると、見事にグラグラ~
で、あえなく撃沈


裏面↓
コースター02

柄出しも超シンプル

大きな柄を表にもってくると、切りかえがあるので、ガチャガチャするかなぁと思って
あえて、小さな柄を表に選んだんですけど。

裏面の方が華やかな感じに・・・


コースター03

こんな風にまとめて、お渡ししました
その日の気分で、リバーシブルで使って下さい





いつも応援ありがとうございます
simple is the best!! のポチ、お願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





16:51 コースター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示