09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BOXティッシュケース

2009/11/18
今のマンションに引っ越して来たのが今年の4月。
引っ越してからずっと、むき出しだった我が家のBOXティッシュ。

これではいかんと、先日の来客に合わせて、BOXティッシュケースを作りました。
重い腰を上げて作ったのが、こちら

BOXティッシュケース01

正方形の生地にボタンをつけるだけの簡単な物。
この形 作ってる方、多いですね。簡単だからかな

リバーシブルの生地を使ったので、周囲を三つ折りするだけで
あっという間に完成

奥に写っているケースのアップです。

BOXティッシュケース02

お気に入りの苺の生地で くるみボタンを作り、スタンプタグとレースで飾り付け。
簡単だけど、満足するものができました

お客様にも好評でした。
一目見るなり、「これ作ったの?かわいい~~~」って。
「リバーシブル、この間、安かったのに買っとけばよかった~~」と言って
正方形の一辺の長さを聞いて帰っていったので、もしかしたら同じの作ってるかも

ほめられると、やっぱり嬉しいですね
また頑張ろぅ~っと






21:10 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいなぁ
可愛いコースターだけじゃなくて、可愛いティッシュカバーも作ってるのねv-238
すごいなぁ・・。うちのティッシュもむき出し状態ですv-12
>>mai++チャン
コメありがとうv-238

ティッシュカバー、めっちゃ簡単やったよ。ぜひ作ってみて。

管理者のみに表示