07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シンプルトレーナー*アレンジ版*

2010/11/21
トレーナー
                                          <SIZE:90>

アレンジといっても、ただ前にポケットを付けただけなんですけど・・・

こだわりは、リブの色。
衿と裾のリブは黒のまま。
袖口とポケット口のリブを左右で変えました。

私にしては珍しいくらい、がっつり男の子服ができました

それは、たぶん生地のせい。
自分ではきっと選ばないであろう、生地を頂いたから

生地を選ぶ時、男の子、男の子と意識しつつも・・・
どうしても甘~い感じのものを選んでしまうんですよね
だから、この生地はすごく新鮮なのです


息子にこのトレーナーを見せると、なぜか『ガオー、ガオー』と言います。
ガオーとは、ライオンのことなんですが・・・。
どこにもライオン、いないんですけど・・・
黒と黄色がライオンっぽくみえるのでしょうか。。。

いや、黒と黄色・・・もしかしてトラのこと?

1歳6カ月を過ぎて、ちらほら言葉がでてきましたが、
まだまだ、意味不明・・・?? です




いつも応援ありがとうございます
リブ使い&意味不明の息子の『ガオー』にワンプッシュ、お願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ








16:20 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示