10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シンプルトレーナー*アレンジ版 その2*

2010/11/25
トレーナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<SIZE:80>

またこの生地かよと思わずに、お付き合いください
これで最後です。ほぼ使い切りました。
あとは、部分使い出来るほどしか残っていません

今度は重ね着風の袖にしてみました
これが私の中では1番のお気に入り

柄出しも慣れてきたのか大成功

でも慣れてきた頃に、もうお終い・・・。
もう少し作りたかったような、そうでないような・・・。
複雑な心境です

いやいや、生地在庫が減ったのだから、ヨシとしましょう

サイズは90→80にグレーディングしました
グレーディングしたら、なんだか首回りが、かぶるには小さそうだったので、
左肩あきにしています。

その分、少々手間はかかっていますが、愛おしい1着になりました




いつも応援ありがとうございます
生地、使い切ったよ、バンザーイ・・・のポチ、お願いします。
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



21:13 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
生地使い切り、お疲れ様ですv-266
かわいい洋服に生まれ変わってきっと彼(生地)も幸せでしょうv-411
>>まめもんさん
この洋服達、クリスマスのイベントに出品しようと思ってます♪
とても助かりました~。ありがとうございました(*^。^*)

管理者のみに表示