06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

フライングキャップ~迷彩柄

2010/12/21
フライングキャップ01
                                          <SIZE:48>

男の子用フライングキャップ、最後の1点は、迷彩柄+グレー無地で。

4コ目ともなれば、サクサク作れちゃいます

フライングキャップ02

頭のてっぺんの縫い目の集結するところ、1発OKでした
なんてキモチいいんでしょう
一人にんまりしてしまいました
前の3点は縫い直し、2回目OKだったので・・・

フライングキャップ03

タグ風に使ったドットのバイヤステープが、
サバイバルな迷彩柄をなんだか優しい雰囲気にしてくれています。



*****



今日、Avanceさんに納品に行ってきました。
納品したのはeminkoさんのニット帽3点と、フライングキャップ4点です。

これで年内の納品は最後かな・・・。
ちゃんとご挨拶しとかなきゃ・・・。
なんて思いながら行ったら、なんと、なんと、
年内納品 のオーダーのお話を頂いちゃいました
まだ詳しい内容を聞いていないので、もう1度お店に行かないといけないのですが・・・。
気前よく受けてしまったけれど、できるのかしら・・・と今更不安に

だって、だって、まだ年賀状書いてないし
大掃除もしなきゃいけないし
帰省前に妹から頼まれた鍋つかみ作らなきゃいけないし

もっともっと時間が欲しい・・・と思うのは私だけでしょうか。。。





いつも応援ありがとうございます
ポチっと押して頂けると嬉しいです
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






23:33 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示