09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

eminkoさん☆カウプレのお品 届きました~♪♪

2011/04/04
昨日、eminkoさんから、待ちに待ったカウプレのお品が届きました♪


それなのに、ここのところパソコンの調子が悪く、昨日はパソコンがひらかない (>_<)
届きました♪の連絡をしようにも、パソコンがひらかないんじゃ、連絡できないし!!
 
どうしよう・・・どうしよう・・・。

あ、そうだ <^!^> 
携帯で連絡しよう!!


( ̄□ ̄;)!!


アドレス、分からん・・・。


てな感じで、ひとりパニクリました。




主人は、修理に出すか、新しく買い替えるか・・・なんて言うので
ちょっと焦りましたが、なんとか復活しました。
パソコン音痴の私は何もしてませんが・・・。

どうやら、数日前から巷で発生しているウィルスに感染していたらしいです。
セキュリティーを入れているのに・・・。



前置きはさておき。
eminkoさんから届いたお品です(*^_^*)

すでに、eminkoさんのブログにて素敵に紹介されていますが、
私も紹介させて下さいね。



ワクワクしながら袋をあけると
こんなに可愛らしいラッピングで登場しました!!

カウプレ02


エッフェル塔のマステ。
それにちなんだ、赤・白・青のリボン

なんてオサレなのかしらん♪

そう言えば、エッフェル塔が好きってブログに書いてあったなぁ・・・
なんて思いながら開封しました♪


そしたら、お洋服のほかに、おまけまで!!

カウプレ03

ネスホームさんのフロッキーとコサージュ付きのヘアゴム!!

ヘアゴムの記事がブログでUPされたとき
可愛いな・・・とまじまじと写真を見つめていた、あのヘアゴムが!!
(↑読み逃げしてました

ほんもの、可愛い~~♪



それに、フロッキー。

この記事見たときも、同じの買おうかな・・・と悩んで悩んで・・・。
資材うちにたくさんあるから・・・と我慢したフロッキー!!
(↑これも読み逃げしましたスミマセ~ン

もう、ホントに嬉しすぎます (#^.^#)
ありがとうございました (*^。^*)




カウプレに当選したお品が、これまた可愛いんです♪

カウプレ06

お袖とリンゴのところは紫なんですが
色がキレイに撮れませんでした・・・(>_<)




カウプレ07

リンゴのところの  は、息子のイニシャルです♪
セミオーダーで作っていただきました。

可愛い~~♡



カウプレ08

衿ぐりには、こんなに可愛いらしいスタンプタグ。
サイズまでスタンプされてるなんて、感激☆



カウプレ09

お袖は重ね着風なんですが、ステッチのきれいなこと!!
お見事!!



カウプレ10

それに加えて、柄合わせがピッタリ!!
久しぶりにミシン触ったって、ホントですか!?
スバラシイ!!





早速、着せてみました♪


カウプレ12


カウプレ11


カウプレ13


ついでに、私。

カウプレ14



eminkoさん、どうもありがとうございました☆
大切に大切に使わせていただきます。


ポチっと~~お願いします。
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン





スポンサーサイト
00:08 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイルスが流行っているんですか!?
PCが開かなくなるなんてこわい~~(><)
ご自分で直されるなんて、旦那さま素敵ですね~。

それにしても・・・
早速こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます!!
恐縮ですーー(><)

柄合わせできてない所もあったしステッチ歪んでる所もあったのに、
素晴らしきhironさんの写真テク!!

息子くんも凄く似合ってて嬉しいです★
ヘアゴムも使って下さってありがとうございます!
hironさんの後姿も萌え~ヽ(*´∀`*)ノ❤

こちらこそ本当にありがとうございました!
>>eminkoさん
ウイルス・・・調べたら、最近発生した新しいのだったみたいです。
素人の私にはよく分かりませんが、セキュリティを入れていても
どこからか侵入してくるんですね。。。なんで~??

写真テクだなんて・・・(^^ゞ
被写体がいいんだもの。誰が撮ってもキレイに撮れますよ(^◇^)

私、紫も茶色も大好きなんです☆
なんで私の好み分かったの~?って思いました。
ヘアゴム、茶系の服が多いからいろいろコーディネートできそうで、嬉しいです♡
息子もとても気に入ったようで、『着る?着る?』と言いながら
いただいたお洋服を引きずりながら持ってきます。
これからたくさん着せてあげたいと思います。
ありがとうございました♪♪





管理者のみに表示