09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゾウさんのマグポーチ

2011/05/08
ゴールデンウィーク、完全に終わりましたね。。。



つばき




我が家は、お買い物に行ったり、水族館に行ったり、お弁当を持って大きな公園に行ったり・・・♪
もちろん、散歩がてら近所の公園にも行きました♪

ゴールデンウィーク直前、我が家へやって来た、この子と一緒に .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


マグ01

hug*hugのreiさんにputiオーダーで作っていただきました♪♪


ゴールデンウィーク前のネットショップ カートオープン時に注文して
作っていただいたもので、今はもうカートクローズされています。


ほんとは、オムツポーチのputiオーダーで、
マグポーチも欲しい場合は一緒にオーダー出来ますよ・・・なコーナーだったのですが。。。

オムツポーチは去年、coffretさんのクリスマスイベントですでにゲットしていて
マグポーチだけ注文したい・・・という私のわがままなお願いに
こころよくOKして下さいました (*^。^*)

オーダーしてから、2日ほどで、出来ました&発送しました メールがっ!!
その驚異的なスピードに感激しました☆

だって、オーダーしたの私だけじゃなく、ほかにもたくさんだっただろうに・・・w(゚o゚)w

ただただ、スゴイの一言 (*'▽'*) 



マグ02

おそろい、かわいいなぁ♡


息子も、『あっ!! ゾウだ~~~!!』って大喜び♪♪
自分の飲み物はココに入ってる!!というのが分かったみたいで
水ばっかり飲んでました(笑)

普段はそんなに水をたくさん飲む子じゃないのに・・・(^_^;)


保冷対応になっていて、マグも入るし、ペットボトルも入るってのが嬉しいですね。


マグ03

近所の公園に行くときは、三輪車に引っかけて・・・♪
これなら、邪魔にならないし、便利だわ~~♡

この頃、平日は毎日公園へ行こう♪とせがまれるので
明日からこれで出かけよう (^○^)





ポチ~~~っとしていただけると感激です☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト
19:04 ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁぁっ!!!
「あのコがhironさんのブログにぃぃぃ!!」ってテンションあがりました♪

ご紹介ありがとうございます^^

素敵な画像もいっぱいで…感激です!!
素敵な画像を更に可愛く加工してくださって…。

お陰で作品がいつもよりずっと可愛く見えます(ToT)
ありがとうございますm(__)m

息子ちゃんが気に入って使ってくれてるんだーってわかってすごく嬉しいです!

私、おむつポーチもマグポーチももう150個くらい作ったはずなんですけど、納品先が遠すぎて…自分と妹が使ってるのしか見たことないんです(笑)

なので、こうやって使用状況を画像で見せてもらえると本当に嬉しいです^^

もしcoffretさんに行ったとして、マグポーチとかおむつポーチ持ってくれてる方がいたら、きっと嬉しくて嬉しくて…しばらくニヤニヤが止まんないだろうなーと思ってしまいました(笑)

とっても嬉しい記事をありがとうございました^^
あ~…幸せだぁ~♪
>>reiさん
いえいえ、こちらこそ超特急で作っていただいてありがとうございました♪
連休中はあちこち一緒に連れて行きました (^^)v
こういうの、なかなか市販ではないので、人とかぶることもないし
見て見て~、このマグポーチ可愛いでしょ♡ってルンルンでした♪

いつもたくさん納品されてるな~って思ってましたが、150個も!?
さすが、人気作家さん!!
同じ形をそんなにたくさん作ったことはないので、尊敬です!!

神戸→浦安って、ちょっと距離がありますもんね。
浦安近辺の公園とかに行ったら、持ってる人、たくさん見かけるかもしれませんね!
船橋ではまだ見かけたことないですが、浦安とは比較的近い距離だと思うので
絶対持ってる人、いると思います☆
見かけたら、きっと私がニヤニヤしそう・・・(笑)
その際は、報告しますね(*^。^*)

またブログにもお邪魔します♪

管理者のみに表示