10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スタイ*いろいろ

2009/12/12
ヨダレマンの息子に作ったスタイ*いろいろです。

スタイ01

子羊とスワンのスタイは妊娠中に作りました。
この頃はどんな物がいいか全く分からなかったので、とりあえず、作りたい物を作りました
でも、こういうタイプって、実用性に欠けるというか・・・
使用頻度は低いです

次に作ったのがこのタイプ。
たぶん息子が4ヶ月位のころだったと思います。

スタイ02

何回も使って洗濯したものをアイロンがけして撮影したので、ちょっとシワってますが・・・
お祝いにもらったスタイがこのタイプで、なかなか使い勝手がよかったので、作ってみました。

そして、最近また同じ形で作りました。

スタイ03

ちょうどハギレもたまってきていたので。
スタイって、ハギレ処分にはもってこいのアイテムですよね
切り替えの位置をかえるだけで、ずいぶん雰囲気が変わります
ハギレがたまったら、また作ります


【参考にした本】
つくってあげたい赤ちゃん小物




16:40 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示