06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チューリップハット 男の子☆女の子

2011/05/31
チューリップハットねたが続きますが、今日もお付き合いくださいね♡

お問い合わせをいただいていた、ブルー系の男の子用チューリップハット。
選んでもらえるように、2点追加しました。


チューリップハット01

ブルー系と言えば、やっぱりデニムですよね~。
マリンな綿麻キャンバスで爽やかに仕上がりました。

内側はちょっぴりシブめ。
リバーシブルなので、お洋服に合わせてかぶっていただけます♪



委託販売をはじめてから1年3カ月、ず~っと使い続けてきたこのデニム。
いただき物で、150cm巾・5~6mあったので、惜しむことなく使って来ましたが
ここにきて、ようやく1mを切りました。

そしたら、急に名残惜しくなって、大切に使おう・・・なんて気分に。
いつもなら、使い切りバンザ~イのハズなのに。。。

使い勝手のいい生地・・・ってことですよね。
コレに変わるデニムを探さねば!!です。





話がそれましたが、男の子用、2点目です。

チューリップハット02

これは前にちょっとふれた、親子ペアのチューリップハットです♪


チューリップハット05

ペアにすると、こんな感じです。
パネルの配置を少し変えました。
ちょっと違うお揃い・・・ってやつです(笑)




女の子用の小さいサイズも2点追加しました (*^_^*)

チューリップハット03

元気な赤。
内側は、大人し目の配色で。


チューリップハット04

それから、ピンク。
内側は、イチゴとドット。




前に納品したのと合わせると、全部で16個。
私の中では、大量生産の域に入ります (^^ゞ
もう、お腹いっぱい・・・(笑)
しばらくは、違うものを作りたいです。。。





ポチ~~~っとしていただけると感激です☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




21:08 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~
たくさんできてますねぇ♪

わたしもようやく帽子に取りかかりました☆
どうにか夏には間に合いそうです。

同じの続けて作ると効率は上がりますが『しばらくいいや。』って気持ちわかります(笑)
>>foo_36さん
はりきってたくさん裁断はするんですが
作っているうちに飽きちゃうんですよね・・・(^^ゞ
それで結局ペースダウン(笑)
意味ないや~んって感じです(笑)

帽子、頑張れ、頑張れ~☆

管理者のみに表示