05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ファー付きモンキーパンツ

2011/10/29
しばらく息子のものを作っていたので、ここらで委託用に戻ります☆
ありがたいことに、ちらほらとリクエストもいただいておりますので (^^)v


まずは、ロング丈のモンキーパンツです。

以前、ハーフ丈のものを納品したのですが(→)、
これからの寒い季節用に・・・と、ロング丈をリクエストしていただきました。



モンキーパンツ01
                                              <SIZE:80>

あったか素材・・・ということで、キルトニットで作りました。
左の白い方が、なんだか足長にみえますが、全く同じパターンを使用しています。



モンキーパンツ02

足は、ファーで切り替えました。
ボリューム満点。モコモコであったかそうです (*^_^*)



モンキーパンツ03

お尻の切り替えの部分には、
新しいミシンで、ジグザグのステッチを入れてみました。

早速、針を1本折ったのはナイショにしておきます・・・(笑)



今回は、特に指定もなかったので、勝手にファー付きにしましたが
ノーマルなタイプのものもあった方がいいのかなぁと考え中です。





☆クリックお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




06:07 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おしりがvv
お久しぶりにコメント失礼しまぁすo(^-^)o

裾がファーのモンキーパンツ、暖かそうでいいですねぇ(≧∇≦)
1~2歳のコのオムツのおしりと、モンキーパンツって、すごく可愛いですよね!
あの時期限定の『特別』みたいな・・・

私も早く、ミシン踏めるようになりたいです(苦笑)
溜まっていく生地や資材を見てはウズウズしてますww
>>me*iさん
お久しぶりです(*^_^*)
その後、次男君のお世話、どうですか??
うちも超泣き虫だったので、なんだか懐かしいです。

ファーを使うと何でも可愛く見えちゃうから不思議☆
よちよち歩きの頃のモンキーはたまりませんねぇ。。。

ミシンやりたい気持ち、すご~~く分かります!!!
でも、今しかないベビーちゃんの時期、大切にして下さいね(^^)

管理者のみに表示