05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゾウさんのお尻ふきケース

2011/11/09
マグ02

こちら、hug*hugのreiさんに作っていただいたオムツポーチとマグポーチ。(→
お出かけの際には、とても重宝しています。



このふたつのポーチに加えて、この子が仲間入りしました (^◇^*)

おしりふきケース01

先日のネットショップ、カートオープン時にオーダーしたお尻ふきケースです♪
今回もゾウさん&赤ドットでお願いしました。

reiさんの作品は、子育てママに優しい便利グッズがたくさん!!

このお尻ふきケースもその便利グッズのひとつです♪



私が説明するのも恐縮ですが、ホントに便利なので、
ちょこっとだけ失礼いたします (*_ _)

おしりふきケース02

ふたを開けたところ。

ビニール仕様になっているので、お尻ふきのシールをはずして収納できます。
使用後は、そのままビニールの中に押し込むだけで、乾燥を防げます。

お尻ふきのシールって、最後の方、ゴミとかくっついて粘着もなくなってくるし
本体の方がシワになって、きっちりしめられなくて、軽くストレスになったりするけど
このお尻ふきケースは、そんなの心配ご無用&ノンストレスです♪



おしりふきケース03

お尻ふきの出し入れは、後ろから。



おしりふきケース04

おまけに、取っ手の部分がボタンなので、どこにでも取り付け可能なのです。

うちは三輪車の取っ手につけたり、バッグに付けたり・・・。
とにかく、めっちゃ便利です♪





おしりふきケース05

みっつ、お揃い~♪♪
並べると、可愛さ倍増♡♡♡


これから紅葉のシーズン。
持ち歩くのが楽しみです (^◇^)





☆応援クリック、よろしくお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




20:57 ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わわっ♪ご紹介ありがとうございます^^
3点セット、並べて載せていただけるなんて!感動ですっ☆

分かりやすいご説明まで掲載していただいて…本当にありがとうございます^^

いろいろなところに下げて連れて行ってあげてくださいませっ☆

ご注文とご使用レポ、本当にありがとうございました^^
>>reiさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
そして、私なんかが説明しちゃって、ホントすみません<(_ _)>

息子も新しいゾウさん、喜んでます!
私も、みっつ眺めてニヤニヤしてます(笑)

オムツがいらなくなっても、お尻ふきは何かと必要なので、重宝しそうです☆

管理者のみに表示