07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2way*マフラー&ネックウォーマー

2011/11/14
今日は私の作品ではありません。
ブログで仲良くしてもらっている knitting life の foo_36 さんの作品です。



先日、foo_36 さんのブログを読んでいて、めちゃくちゃ欲しい作品に遭遇しまして。
いわば、一目惚れ♡・・・というやつです。

オーダーをお願いしたら、毛糸の在庫がないとのことで
ブログにUPされていた作品がそのまま私の物になっちゃいました (*^^*)

納品直前のお品を私が頂いちゃったのです <^!^>



そのお品がこれです↓↓↓

マフラー01

こんなに可愛いラッピングで登場♪♪



マフラー02

中身は、マフラー ☆彡
2wayで、ネックウォーマーにもなる優れもの。

色が実物とちょっと違うのだけど。。。
上のラッピングの画像の色の方が実物に近いです。



マフラー03

編み物作家さんだから当然なんだけど、編み目がめっちゃキレイ!!
思わず、編み目のアップ、撮っちゃいました☆



マフラー04

広げると、こんな感じ。
普通の毛糸とモコモコな毛糸、2種類使ったマフラーです。



マフラー05

ボタンをとめて、ぐるぐる巻くと、スヌードみたいなネックウォーマーになります。
このモコモコ感がたまりません。





せっかくなので・・・着画です。。。

マフラー06

ボタンを2つとめて、3重にぐるぐる巻いてみました。

この日は、ぽかぽか陽気だったので、お出かけ直前に自宅のベランダで撮影したのですが
もう少し寒くなったら、ヘビロテアイテム間違いナシです。



foo_36 さん、ステキなお品、ありがとうございました。





☆応援クリック、よろしくお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




23:29 大人物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~!!
めちゃめちゃステキにご紹介して頂きありがとぅこざいます☆

感激です!

着画まで見れて嬉しいです♪
実際に自分の作品を使っていただく姿はなかなか見ることができないのでホントに嬉しいです!

ご購入頂けたこと、ご紹介頂けたこと、何より、使って頂けることに感謝感謝です!

これからも、ブログを通してヨロシクお願いしまっす!!
>>foo_36さん
こちらこそ、ステキなマフラー、ありがとうございました☆
色といい、形といい、モコモコ感といい、めっちゃ気に入りました!!
寒くなるのが待ち遠しいくらいです。

着画載せるの、少々恥ずかしかったんですが・・・。
思い切って載せて良かったです♪
厳重にモザイクかかてますけど(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

管理者のみに表示