09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

me*iさん便が届いた♪♪

2012/01/30
週末、ブログで仲良くしてもらっている*MegO*のme*iさんから
カウプレのお品が届きました♪♪


メイさん便01

ダンボール箱で届きました。

箱の側面にはme*iさんお手製の消しゴムハンコが!!
なんだかオシャレ~☆彡

箱をあける前からドキドキ☆ワクワク☆



箱の中身は・・・

メイさん便02

ジャカジャ~~~ン♪♪

か、可愛いすぎる♡♡♡



メイさん便03

可愛いメッセージカードつき!!
me*iさんのお手製カードかな??
とにかく、めちゃめちゃ可愛いのです♡♡♡



メイさん便05

カウプレのお品のキャスケット (*^^*)

カッコいい恐竜柄。

以前、me*iさんの息子さん用のキャスケットがブログにUPされていて・・・。
それがこの恐竜柄だったんです。

あまりにもカッコ良かったので、うちの息子にも同じ柄で作ってもらいました。



メイさん便07

てっぺんのポンポンは、ブローチ仕様になっていて、取り外し可なのです。
冬はポンポンつけて、夏は外して・・・かな♪♪




メイさん便06

黄色いピスネーム。可愛いなぁ (*^_^*)
おしゃべリボンさんのかな。
こうやって実物見ると、私も頼みたくなっちゃう。



メイさん便04

それから、私におまけまでっ!!
リボンのブローチ!!

私のイメージで作ってくれたんだって!!
嬉しすぎっ ヽ(^◇^*)/



メイさん便08

箱をあけるなり、『これ、だれの???』 と連呼し、
自ら試着をして、そのままかぶって遊びに行ってしまいました(笑)

息子もすごく気に入ったみたいです☆



me*iさん、ベビーちゃんがいて大変だっただろうに、ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね。





☆応援クリック、よろしくお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




16:38 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お待たせしてしまいましたー;;
こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
息子ちゃま、とっても似合ってるー♪
しかも気に入ってくれてることが、なにより嬉しいです≧▽≦vv
良かったぁ☆とホッと一安心です。


また、落ち着いたらプレ企画したいので
(今度はもうちょっと計画性を持ってやります;)
その時はぜひまた参加していただければっ♪
と思います~。
>>me*iさん
いえいえー。こちこちらこそありがとうございました♪
カッコよくて、可愛くて、言うことなしです!!
お出かけの時はいつも帽子をかぶって行くのですが、届いてからはずっと
『今日はコレ!!』といって、自分でme*iさんの帽子をとってくるんですよ(*^_^*)

次回のプレ企画も必ず参加しますっ!!
楽しみだーーー♪♪

管理者のみに表示