10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

友人からのプレゼント便♪

2012/02/20
1週間ほど前に、学生時代の友人から荷物が届きました。

彼女は学生時代のバイト仲間で、かれこれ十数年来の付き合いになります。
2児の男の子ママでもあり、ハンドメイド仲間でもあるのです。

実家に帰省した際には、もう一人のバイト仲間も加えて、いつも子連れで集まります。
大人3人+子供たち・・・結構にぎやかです(^^)


そんな彼女からのお届け便♪♪

バッグ01

ハンドメイドのバッグが届きました~♪♪
何でもバッサバッサ入れられそうな大きなバッグです。

ちょっと色がとんじゃってるけど、ホントは濃紺です。
濃紺に白のステッチが効いています。



バッグ03

中は、濃紺の水玉。
シンプルだけど、可愛い生地合わせ。



バッグ02

脇には、イカリのチロルテープ。
革タグと一緒に使うところが、オシャレ~☆彡



バッグ04

底は丸底!

いつか作ってみたいと思いつつ、ずーっと敬遠していた丸底!
敬遠してるから、私が作るバッグはいつもマチ付きなのです(笑)




バッグのほかにも・・・

プレゼント

ソースと生地を入れてくれていました♪

キルトニットに、綿麻の花柄、ブラックウォッチ・・・
なに作ろうかなぁ・・・♪♪♪

週末は良いお天気だったので、早速水通しをしました。
水通しをしておくと、使いたい時にすぐ使えるからね♪


ソースはハンバーグソースにしても美味しいよ♪
との友人からのメッセージ。

よし、今夜はハンバーグにしよう!!





☆応援クリック、よろしくお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




17:26 バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示