09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Pomulさん お楽しみ☆スパンニット生地セット & 最近の生地買い

2012/03/23
初めて、Pomulさん お楽しみ☆スパンニット生地セット を買ってみました。
というか、初めて買えました!!

いつもすぐに完売して買えなかったので、今度こそは!!と
販売時間前からパソコン前にスタンバイ。

ポチった後、ちょっとモタモタしたけど、ゲットできました~♪♪

その後、もう1回見に行ったら、完売になってました!
ラッキーだったのかもしれないなぁ♪♪


生地01

生地02

どれもこれも、使いやすそう&合わせやすそうな色みのスパンで
当たり!!かな♪♪

しいて言えば、黄色!や 赤!みたいな元気な色が
入っていたらもっと良かったかな~。



それから・・・・最近の生地買い。



生地買い自粛中もあって(クローゼット満タンで入りきらなかったので・・・)
オーダーが入ったときに必要なものをちょっとだけ・・・だったが
ここにきてようやくクローゼットにも隙間が見えはじめ&今までの反動で
なんかいっぱいポチっちゃいました・・・(^^ゞ


生地03

ねこの隠れ家さんで、スパンを中心に。
いちばん左のアランボーダーは、最近パンツのリブに使ったやつです。



生地04

Peloteさんでヒッコリーデニムやら、カラフルボーダーニットやら。


なんか気が付けば、うちの生地在庫、ボーダー多し(笑)
もっと違うのが欲しいと思いつつ、選ぶのは何故かボーダーなのです ^_^;



福袋

レース欲しさに、MY mamaさんの福袋。
確か、2012年福袋で65%offだったような・・・。

3月のはじめにポチったのですが、今見に行ったら
もう終わってしまったみたいで、見つかりませんでした。

レースの他にも、フロッキーやらタグやらボタンやら、盛りだくさん♪
見ているだけで、ウキウキ楽しくなります♪



その他、昨日もまたポチっちゃった・・・。

せっかくクローゼットに隙間ができたのに、また溢れちゃうね ^_^;

さぁ、もりもり作らねばっ!!
(↑私のもりもりは、所詮しれてる!?)





☆応援クリック、よろしくお願いします☆
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト
16:43 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい盛りだくさん!
なんだか、見てるこっちまでワクワクしてきました(笑)
あたしも、最近買いまくっててやばいので、頑張って作ってます (;^ω^)

hiron家はボーダー率が高いのですね♪
うちは、びっくりするくらい水玉柄ばっかりw
布帛もニットも水玉です。アハハ
生地だけでも、そのひと(作り手)の好みがモロに分かっちゃいますね~(*´∀`*)
>>me*iさん
生地買い、楽しいですよね~♪
ガマンしていた反動で、止まりませぬ~(笑)

me*iさんは水玉なんですね!
いつも生地合わせ考える時に、
なんでうちの在庫は水玉がないんだろう・・・今度買うときは水玉を。
と思うのですが、選ぶのはやっぱりボーダーで(笑)
me*iさんと私、足して2で割ったらちょうど良いのかもしれないですね~(^_^;)

管理者のみに表示