05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

玉ブレード付き目隠しカーテン

2012/04/13
随分前に妹から頼まれていたものです。
なんてことないフツーのカーテン。
突っ張り棒に通して、キッチンカウンターの目隠しに使うのだそう。


カーテン01

生地は、うちの在庫から・・・の予定でしたが、
カーテンに使えそうな大きな(長い??)生地がなかったので
妹が自分で買って、こちらに送ってきたのです。

地味~な生地なら山ほどあるんですけどねぇ。
さすがにキッチンに地味くっさい生地って、どうなのよっ!てことになり・・・。
一向に減らない我が家の地味生地たち・・・(-"-)



カーテン02

裾にレースか何か付けて欲しい♪♪ってことで、
クリーム色の玉ブレードを付けました。

三つ折りで処理した裾に、直にたたきつけています。



カーテン03

更に裾にはバテンレースとタグを。




タグは、こちらのベージュBの生地を
タグの形に切り取って使いました。


大ぶりなタグがプリントされているので

いつも使っている小さなタグじゃ、物足りない!!
もっと大きなタグが使いたい!!

・・・って時にオススメです。





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




16:18 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示