05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

特大!!油絵バッグ

2012/05/10
Avanceさんからのオーダーです。


バッグ01

油絵の額を入れるバッグだそうで、特大サイズです!!

表の布はお客様の持ち込みで、生地というよりは、ラグみたいな感じでした。

結構厚みのあるしっかりとした布だったけど、額を2~3枚入れたい!というので
重みに耐えられるように、一応芯地を貼りました。

すご~くデカイので、裁断して芯地を貼るだけで1時間近くかかっちゃいました(@_@;)



バッグ02

肩からかけられて、手さげにもできるように
持ち手は長いのと短いの、両方ついています。



バッグ03

裏布はお任せで、暗い色より明るい色を。ということで、
キャメル色の柄物にしました。

バッグの口はベルト芯を貼って、しっかりとさせています。



バッグ04

バッグの底にもベルト芯を貼って、
接がれてこないように、ミシンで押さえました。



バッグ09

ボケてますが、このくらい特大サイズです!!
大きいでしょ~~~(^◇^)



このバッグを作った残りの布で、手さげバッグもオーダーして下さいました!
それはまた次回UPしますね♪♪





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




16:50 バッグ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
Avanceさんからのオーダーです。油絵の額を入れるバッグだそうで、特大サイズです!!表の布はお客様の持ち込みで、生地というよりは、ラグみたいな感じでした。結構厚みのあるしっかりとした布だったけど、額を2~3枚入れたい!というので重みに耐えられるように...