05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パッチ切り替えのトートバッグ

2012/06/07
以前、生地違いで作ったことのあるパッチ切り替えのトートバッグ。
 (記事はこちらこちら

夏に向けて、同じデザインでデニムとブルー系のパッチワークで。
と、Avanceさんのお客様からオーダーではないのだけど、
リクエストをいただき、お作りしました。


バッグ01

肩から掛けられて、マチもたっぷり、大きめのトートバッグです。



バッグ03

前には、存在感のある大きなタグを。
My mamaさんのフレンチタグで、福袋に入っていたものです。



バッグ02

後ろには、ファスナー付きポケットを。



バッグ06

裏地はブルー系のドット。
内ポケットもつけました。



バッグ04

今回は、ファスナーでも巾着でもなく、マグネットホックにしました。



お客様の好みで作ったけど、結構私の好きな感じです。
夏らしくて爽やかな感じに仕上がったかな♪
自分で使いたいくらい(笑)



*****



明日はいよいよ引っ越しです!!

しばらくはミシンもブログもお休みすることになると思います。
気がむいたら、ブログは更新するかもしれませんが・・・。

とりあえず、家の中の片づけに専念します。
あとは、息子と一緒にガーデニングをやりたいなぁ♪
その前に、最低限のガーデニングの道具を買わなきゃなんですが・・・。


引っ越しの荷造りは、まだ半分くらいしか終わってません (;一_一)

作業部屋の細々とした荷物の多いこと、多いこと!
この部屋にこんなに詰まってたんだ!ってくらい、あるわ、あるわ w( ̄▽ ̄;)w
ほとんど私の荷物なんですが・・・。

生地だけでダンボール約7箱!!
すっごい量だわ (@_@;)



さぁ、これからラストスパート、頑張りまっす!!





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 
 


スポンサーサイト
05:53 バッグ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
これからの季節にぴったりですね。
ファスナーつきポケット、まだ挑戦したことがないので、どうつくのかぴんときません(笑)

もうお引越しなんですね?!
もっと先かとおもっていたのでびっくりです!
そんなにちかくではないんでしょうね。
簡単にお会いできなくなりますね~。
残念です・・・。
>>Jun Seraさん
お返事が随分遅くなってスミマセンi-201
バタバタいていて、やっとPC見ることが出来ました^_^;

同じ市内なので、そんなに遠くないんですよ。
多分車で15分位だと思います。
納品のときにバッタリ会うかもしれませんね(*^_^*)

まだ全然片付いてなくて、ダンボールに埋もれてます(-.-)
Jun Seraさんも子連れお引っ越し、経験されてるんですよね。 
小さい子がいると、何かと大変ですね(>_<)
また今度お茶でもしましょうね♪

管理者のみに表示
トラックバック
以前、生地違いで作ったことのあるパッチ切り替えのトートバッグ。 (記事はこちらとこちら)夏に向けて、同じデザインでデニムとブルー系のパッチワークで。と、Avanceさんのお客様からオーダーではないのだけど、リクエストをいただき、お作りしました。肩から掛...