07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋色♪ちびっ子ドルマンTシャツ 

2012/10/09
昨日は来春入園を希望している幼稚園の運動会でした。

幼稚園の運動会って一体どんなものか興味があったし、
未就園児の演目もあるというので、見学がてら行ってきました。



運動会01

未就園児の演目は11時頃と聞いていたので、11時少し前に行ったら既に始まっていて、
どこへ行けばいいの?受付は必要なの?と一瞬慌てましたが、
無事に参加することが出来ました。



運動会02

10m程かけっこをして、途中で景品のお砂場セットをゲットし、
ゴールでお菓子をいただきました♪


その後、親子競技やお遊戯を少しだけ見学したのですが、
幼稚園の運動会って、親が大変なのね。と思いました (-"-)

来年は子供と一緒に競技に出たり、運営のお手伝いをしなければいけないのですね。

運動会翌日は日ごろの運動不足がたたって、きっと動けないだろうなと
1年後のダメな自分を想像してしまいました・・・(^^ゞ



*****

 

ドルマン01
                                       <SIZE:100>

snappy lifeさんの無料パターンでちびっ子ドルマンTシャツ2着目です。
前回と同様、重ね着を意識して秋っぽい色で作りました。



ドルマン03

衿のリブは同系色にしました。



ドルマン02

タグとモチーフも縫いつけました。




前回の納品から随分間があいてしまっていますが、
もう何着かできたら納品に行こうと思っています。
来週あたり、行けるかなぁ。

 



☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 



16:29 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示