06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

しましまかぼちゃパンツ

2013/07/21
息子と一緒にドーナツ作りました。
ドーナツ02
かな~り不格好ですけども(笑)



ドーナツの正体はコレです↓↓↓

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★


ドーナツ01
見本のように可愛くデコるのは、子供にとっては非常に難しいですが、
夢中になってやってました!


ドーナツ03

そして、試食。
小さなドーナツ、ペロリと平らげました。

すすめ!キッチン戦隊クックルンの影響で、この頃やたらと料理をやりたがる息子。
とにかくキッチンで何かしたいのです。

まだ火や包丁は危ないので、このドーナツで料理気分を味わってもらいました。

いずれ、これは料理じゃない!と気付くでしょうね(笑)
子供だまし、いつまで通用するかな~。



*****



ボーダーニットでかぼちゃパンツを作りました。

カボチャパンツ02

上が100で、下ふたつが90です。



カボチャパンツ01

後ろはポケット付きです。



カボチャパンツ04

とにかくガチャガチャしてます。
男女兼用なイメージで作りました。



カボチャパンツ03

前の飾りボタンは四角いボタンです。
山吹色の糸で縫いつけました。



一昨年に作ったものですが、
いまだにヘビロテ中のこちらのパンツと同型です。

カボチャパンツ14

身長102.5cm、体重15.5kgが、サイズ100をはいています。





かぼちゃパンツ3枚、こちらに出品いたしました。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしくお願いします。





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




07:17 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示