10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シェリーメイコスチューム☆ボレロ風プルオーバーとスカート 

2015/09/21
シルバーウィーク、絶好のお出かけ日和ですね。

今日は主人が息子を遊びに連れ出してくれました♪
私は家でのんびりお留守番。
1日フリーです !(^^)!

あれもしたい、これもしたい♪

やりたいこと盛りだくさん (*^^*)

おひとり様時間、楽しみたいです♪



******



久しぶりにシェリーメイのお洋服を作りました。
夏休みに裁断だけ済ませてあったのが、ようやく出来上がりました。


シェリーメイ☆チェック01

シェリーメイ☆チェック02

いつもの形を秋冬素材の生地で作りました。



シェリーメイ☆チェック03

渋めのボタンに、衿リブは黒で。
引き締まった印象に仕上がりました。



シェリーメイ☆チェック04

リボン、プルオーバー、スカートの3点セットです♪






シェリーメイ☆白01

シェリーメイ☆白02

そしてこちらは、森ガール風。
白でまとめました。



シェリーメイ☆白05

左前にはお花のレースを縫い付けました。



シェリーメイ☆白03

シェリーメイ☆白04

右前身頃と後ろ身頃、リボンは地模様のある布帛で。



シェリーメイ☆白06

スカートの裾にはチュールレースをあしらいました。
前後2カ所ずつ、計4カ所にお花のレースを縫い付けています。



シェリーメイ☆白07

こちらもリボン、プルオーバー、スカートの3点セットです♪



これらの3点セット、tetoteに出品しました。
どなたかの元へ旅立ちますように。。。





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




11:02 ダッフィー&シェリーメイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示