07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続☆キャラメルポーチ

2010/04/02
キャラメルポーチ新作5コ + 先日作ったのを手直ししました。

キャラメルポーチ01

生地を選んで、レースを選んで・・・思った通り、楽しかったです


では、個別に紹介

キャラメルポーチ02

赤 × ベージュ + レース + タグ。
お気に入りの材料をギュッと詰め込みました
とっても可愛く仕上がりました


キャラメルポーチ04

続いては、このふたつ。
実家にいる時に編んだ モチーフ + ウッドビーズ を付けました。
なかなかシブい仕上がりになりました


キャラメルポーチ03

最後はコレ。
白 × グリーン系 + 山道テープ + タグ。
この爽やかな配色、好きだなぁ。。。

そして、先日作ったポーチ。
あまりにもシンプルすぎたので、ちょこっと手直しして、レースをつけました。


キャラメルポーチ05

ポーチの中もオシャレに仕上げました。
物を出し入れするのが、楽しくなりそうです



ランキングに参加しています。
ポチっと1票よろしくお願いします。
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ














23:40 ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示