05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ブサかわブルドッグでピーナッツラインパーカ

2016/11/16
早いもので、娘が1歳になりました。
週末はささやかながら、家族でお祝いをしました。


誕生日02

娘用に食パンとベビーダノンで作った なんちゃってケーキ (^^)

娘の誕生日にあやかって、ちゃっかり自分たち用のケーキも準備しました (^▽^;)
イチゴとバースデープレートは そこから拝借。
今の時期、イチゴは売っていないですからね。



お誕生日のプレゼントは、特に用意しなかったのですが、
1歳の記念にスタジオで写真を撮りました。

可愛いドレスに、髪飾り♪



私はすごく楽しみにしていたのですが、、、
娘はすごく嫌だったみたい・・・( ˘ω˘ )



泣いて、泣いて、泣いて 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



髪飾りも自分で外してしまい、
いい写真、全くナシ! ( ˘ω˘ )

唯一まともに撮れたのが、息子との兄妹写真、たった1枚。

息子は笑顔なのに、娘は泣いてないけど、笑いもしない。
ただその1枚のみ。

どっちが主役か分からないような写真になってしまいました。

昼食をはさんで お色直しもしたのに、1枚だけだなんて ( ;∀;)
残念すぎます ( ;∀;)

娘が大きくなったら、笑い話で何度も聞かせてあげようと思います(笑)



誕生日01

自宅で撮った1枚。
この笑顔が欲しかった・・・(_ _。)



******



息子にポルカさんのピーナッツラインパーカを作りました。


パーカ01

写真の整理をしていたら、
ずーーーーーっと前に作ったのが出てきたので記録のため・・・。

日付を見たら2014年になってたので、2年前 (;^ω^)

今、サイズがちょうど良くて、よく着ています。



パーカ02

リブは赤、黄色、紺の三色使い。

色味がないので、多色使いにしたけど、
紺一色で仕上げた方が良かったかなぁと思ってみたり。



パーカ03

フードが小さめなので、ランドセルを背負う時も邪魔になりません。



着画です。

パーカ04

作ったのは2年前だけど、着画は最近撮りました。

細身でスッキリしている分、今期で着納めかしら。。。
来年の春先まで着られるといいのだけど。





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




10:45 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示