10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

兄妹の定番丸首Tシャツ♪半袖ver.

2017/07/14
今年はナスが豊作です。

なす

一緒に植えたナスタチウムが良かったのか、
害虫被害もなく、キレイなナスがたくさん採れます♪


逆にキュウリは全然ダメ。
変な形のキュウリが1本採れたっきり。

花はたくさん咲いて実も付くけど、5㎝ほどの大きさになると
黄色くなってしぼんでしまいます。
何故だーーー ( ;∀;)



トマト

トマトもようやく色がついてきました。
少し皮が固かったけど、甘くて美味しいトマトでした (*´▽`*)



******



Mahoe Anelaさんの定番丸首Tシャツを作りました。

Tシャツ01

息子用にサイズ130。



Tシャツ05

無地天竺にCHIBI & KUROさんのアイロンシートを。
アイロンのあとが思いっきり残ってしまった・・・(:_;)

初めはメガネだけだったのですが、寂しい感じがして、星を後付け。
そしたら余計にアイロンのあと・・・。

濃い色へのアイロン、難しいです。





Tシャツ02

娘用にサイズ80.




Tシャツ03

同じく、無地天竺にネックレスのアイロンシート。
ホットフィックスとリボンでおめかししました (^^)

初めて着せた日、ホットフィックスが気になって、むしり取ろうとしていた娘 (^_^;)
そう簡単には取れませんよーー(笑)



Tシャツ04

後ろ。
細い字は、はがすのが難しかったです。





着画です。

Tシャツ08

Tシャツ07

約126㎝、約26㎏がサイズ130を、
約80㎝、約10㎏がサイズ80を着ています。

娘、早速、何かこぼして、服汚してるし (-"-)




そういえば最近、息子の国語のノートを見たら、
スイミングのことを、『水みんぐ』 と書いてあって、超ウケた ヾ(>▽<)o

当然、先生に赤で直されてたけど、
子供の発想力って面白い!!





☆応援クリック、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村




05:23 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示