07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マチ付きバッグ × 2点

2010/06/25
昨日、今日と千葉県は梅雨とは思えないほど、とっても良いお天気
久々の外出で息子も大喜び
外出といっても、近所を散歩したり、買い物に行くくらいですが・・・

1歳児の歩く距離なんて、たかだかしれていて、すぐにお疲れモード
あとは、ベビーカーに乗って、そのまま・・・・・・なこともしばしば。

ベビーカーで眠ってしまえば、こっちのもん
家へ帰ってきて、玄関にそのまま、しばらく放置・・・
で、私はいそいそと作業にとりかかります

雨が続くと、こいうことができないので、非常に困ります



そんな中、今週はじめは、頼まれ物の保育園グッズや
洋服のお直しなんかをちゃっちゃと仕上げ。。。

バッグを作っていました

マチ付きバッグ01

黒のドット。
大人可愛いシンプルなバッグ。

マチ付きバッグ02

持ち手には黒のレースをさりげなく



マチ付きバッグ03

同じパターンでもう1点。
こちらはカジュアル系。

マチ付きバッグ04

このモチーフ、だい~ぶ前に編んだもの。(その時の日記はこちら
まだまだたくさんあるので、これから活用しなきゃ・・・です。

次は、このバッグ達とお揃いのポーチを作ろうと思っています。
今のところ、とりあえず裁断だけ終わってます。
近々、UPできるかな・・・





いつも応援ありがとうございます。
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



22:34 バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示