07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヨーヨーキルトの手さげバッグ

2010/07/04
ヨーヨーキルトの手さげバッグ

予告通り、ヨーヨーキルトのバッグが完成しました

チョット、コレ、カワイクナイデスカ???

作者、大満足の出来栄えです

只今、色違いも作製中



調子の悪いミシンのその後ですが・・・。
やっぱり、動いたり、動かなかったり・・・

でも、このバッグを縫っている時は、肝心なところで
ちゃんと動いてくれたので、意外とすんなり出来ました

フットコントローラーを替えれば話は早いのですが。。。
もうかれこれ12~13年も使っている私のミシン。

フットコントローラー買い替えるくらいなら、新しいミシンが欲しいな・・・と思う訳です。
なので、もうしばらく、今のままで様子見です





いつも応援ありがとうございます。

     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




22:44 バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示