08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニミニポーチ☆試作品

2010/07/12
使い道もなく、ずっと放置していた10cmファスナー。
実はネット注文ミス
返品するのも面倒だったので、そのままにしていました

思いつきでポーチを作ってみたら、なんとも言えない変な形になりました
  
ミニポーチ01

こんなつもりでは・・・と、縫ってはほどき、縫ってはほどき、縫ってはほどき・・・。
ほどいては生地をカット、ほどいては生地をカット

で、出来上がったのがコレ

ミニポーチ02

縫ったり、ほどいたりでヨレヨレになってますが
形は気に入るものが出来ました

10cmファスナーのポーチ、どれ位の大きさかというと・・・

ミニポーチ03

こんなに小さいです
分かりやすいように、200m巻きのミシン糸を置いてみました。

いったい、何に使うのか迷うところですが、
小銭入れにするもよし、小物入れにするもよし、家のカギを入れるのもよし。

私はリップや目薬を入れようかと思っています。
外出する時、化粧ポーチは要らないけど、リップや目薬だけ持って行きたい時用に。

今までは、そのままバッグのポケットにいれていて、いつの間にか紛失・・・
というような事が多々あったので、紛失防止に

ポーチごと紛失ってことは、多分ないでしょうから。。。





応援ありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ








23:07 ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示