10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

グラニーバッグ と 双子のぺたんこトート

2010/09/29
グラニーバッグ01

わたくし、初めてグラニーバッグを作ってみました

グラニーバッグって、意外と難しいんですね
グログランテープ付けるところが。

バイヤステープみたいに2回縫うんじゃなくて、1回で決めないといけないから。
言うまでもなく、何度か、裏側ミシン目落として、縫い直しました

でもでも、なかなかラブリーな感じに仕上がりました。


グラニーバッグ02

タグとモチーフは重ね付けにしてみました

秋冬の生地で、これからの季節にぴったりです



でもって、タイトル通り、双子のぺたんこトート
黒と赤の色違いです。

トートバッグ01

この苺ちゃん、頂き物なのですが、見た瞬間、バッグによさそうと思ったんです
形にすると、これまた、たまらなく可愛いです


トートバッグ02

内側にはポケットを。
上からぶらさがっているタイプのものです。


トートバッグ03

バッグの大きさは、A4のクリアファイルがちょうど入るくらいの大きさです。


明日はまた雨らしいですね・・・
雨が降らなかったら、金曜日あたり、Avanceさんに納品に行こうかなぁ・・・





応援ありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ








23:37 バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示